上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

6月3日金曜日

こんにちは、二週間ご無沙汰しました。

なるべく週一くらいでは書くようにしたいと思います(*_*)

 

さてこのところ気になった事と言えば消費税の増税が延期になったことでしょうか。

一市民としては増税が延期になったのですからホッとしたところですが、財政再建はどうなるのか?

社会保障は維持してゆけるのかと心配したりもします。

それでも安部首相は財政黒字化を目指すと言っていますので・・・

結局政治っていうのはお金の使い方をどうするかって事だと思うんです。

誰がよりよく税金を使ってくれるのか参議院選の公示も近くにありますので考える機会だと思います。

どこかの知事のように税金も入ったお金で私腹を肥やす様な人には絶対投票してはいけませんよね。

それと北海道で行方不明になっていた小学二年生の男の子が今朝無事に保護されたとのことでホントに

よかったです、一週間くらい経ちましたからどうしたものかと思っていたところでしたから・・・

躾のためということで賛否色々あるでしょうが無事で何よりでした(^’^)

 

それでは今日6月3日は友引前でお通夜がありませんので会社のみんな関連のみんなで東京ドームに野球観戦に

行ってきます!!

なにかおもしろい事でもありましたら来週にでも書きたいと思います。

またよろしくお願いします。