上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

6月17日金曜日

こんにちは、先日この辺りも梅雨入りをしました昨日は梅雨空でしたが

本日は晴れで日差しも強くとても暑いです真夏日になるようです(*_*)

 

さて最近の建物はよく配慮されているものが多く個人の住宅にしても

ましてや公共の施設になればなおさらのことバリヤフリーのところが多いです。

片桐葬祭でもこれにならいバリヤフリー化を進めてまいりましたがこの程おおむね

そのバリヤフリー化できたのではないかと思います。

IMG_1954
IMG_1955 - コピー

式場入口

 

 

IMG_1953

IMG_1950
階段昇降機

 

 

IMG_1958

会食所入口

 

これからも少しでも利用しやすいものになるよう考えてまいりたいと思います。

また来週です宜しくお願いします。