上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

7月29日金曜日

こんにちは、忙しかった訳ではありませんが二週間ぶりです・・・

なんだかんだとダラダラしてしまいまして(..)

 

さて関東地方も昨日梅雨が明け夏本番ですね

今日はかなり暑いです+_+ ・・・ 夏バテには要注意ですね

暑いといえば・・・やはり世のおじさん達はビールですよね(飲まない方すみますせん)

我々は夜も仕事がありますから飲めない時もありますが、それ以外では仕事終わりのビールは

やはり格別なもので飲みすぎることも間々あることですよね  ><

前にも書きましたが私もどっぷりとその一派だったのですが、私事ですがお酒をやめましてφ・・・

もうひと月半を過ぎたくらいです。

以前から周りから止めろと言われてはいたのですが、いざ止めてみるとみんな 「・・・」でして

そんなに具合が悪いのか?って心配いただいているというよりは摩訶不思議なものを目の当たりに

しているようでして。

そのたびに誰かに言われたとか、そんなに具合が悪くてとかではないんですって説明するんですが・・

「また良くなったら飲もうよ」って言ってくださるみなさん、まことに有難うございまーす!

その節はまたよろしくお願いいたします(^o^)

 

そんなことを思いながら今夜もビールを飲む夢をみるかもしれません・・・☆ミ

また来週よろしくお願いします。