上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

5月30日(火) ブログまた始めました

こんにちは、去年の9月以来です。またずいぶんとご無沙汰していました。

理由は・・・ただものぐさちゃんでした(+_+)

気になってはいましたがなかなか書けるような事もないもので・・・

 

それでこの度ウチのみんなで話をしてこのブログ持ち回りで書くことにしました。

おもしろい話ばかりではないとおもいますが、会社の仕事ことや個人的なこと(=趣味)など

書いてもらい何か少しでも発信してゆきたいものです。

 

もうすぐ6月ですね・・・暑くなってくる夏へののぼり道です。

去年も書きましたがウチは6月には毎年ドームに野球観戦にいきます今年は巨人×ソフトバンク戦で楽しみです(^^)

みんなでワイワイしてきまーす!

それでは今度は継続して書いてゆきますのでどうぞよろしくお願い致します。

片桐 稔明