上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

ブログリレースタートです♪


 

一週間の始まりと共にブログリレースタートします。 

初めまして、片桐美和です。

主に内勤業務をしています。

 

ブログを書くのは初めてですが、楽しみながら続けたいと思います☆彡

拙い文章ですが、ご容赦下さいませm(__)m

 

本を読むことが好きです^o^

最近「コーヒーが冷めないうちに」川口俊和 を読み、目を潤しました(*_*)

〝ある喫茶店の1席だけ、そこに座ると…コーヒーをカップに注いでから、冷めるまでの間だけ

過去に戻れる。若年性アルツハイマーを患った夫が「過去に戻って、妻に渡したい手紙がある」という理由で

喫茶店に通っている。いつも先客がいて、まだ過去に行けず…。しかし、とうとう夫の記憶から妻の存在が

消えてしまう。その日、妻は夫が喫茶店に通う理由を知り、自分が過去に戻り 手紙を受け取ってくる。

その内容とは…〟というあらすじですが、、、久々に涙しました((+_+))

最近、目の渇きが気になる方にオススメです!

一気に潤うこと間違いなしです!(^^)!

 

これから梅雨の時期に入りますね。

皆様、どうか体調崩されませんように。。

 

それでは、次の走者にバトンを渡しま~すヽ(^o^)丿

森田くん、よろしく~!!

                                 片桐 美和