上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

ブログ3周目!!

IMG_0230初めまして!

片桐葬祭の辻本です。

いや〜この仕事を初めてもう6年目に入りました!あっという間に時は流れて行くものですね( p′︵‵。)

ですが、年を重ねていくごとに沢山のお客様に顔を覚えていただき頼りにしていただいて感謝感謝です(o^^o)

さて、今日のお話は先週、社員旅行!とまではいきませんが、社員全員で野球観戦に行って来ました!!

場所は、ななななんと!東京ドーム!!

巨人VSソフトバンクでした。

私は埼玉県民なので西武ライオンズファン!

 

と思いきやソフトバンクファンなのです!笑

なかなかいい勝負をしていたのでとっても楽しかったです。

できれば、先発マイコラスVSバンデンハーク

を観たかったのですが、なかなかそううまくいくもんではありませんね(^_^;)

ですが、2連敗していたソフトバンクが観に行った日は勝ったのでよかったです!

また観にいきたいですね〜〜

 

IMG_3241

 

ではまた!

辻本健太