上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

9月19日(火)

こんにちは、本日は火曜日昨日ブログ更新するのを忘れてしまいました(__)

昨日の月曜日は台風一過で晴れてとても暑くなりましたね。

台風18号は日本列島を縦断して行き各地に被害をもたらしたもようです。

最近の雨はゲリラ的で記録的短時間大雨情報というものが多く、数十年に一度という雨が降るところが多いですね。

天候はどうしようもないことですが、そのような雨が降る可能性があるんだという事は心のどこかにとどめておかいといけませんね。

 

さて明日からお彼岸です、暑さ寒さも彼岸までと申します。

昨今では秋が短くすぐに冬になってしまうような気がします、秋の味覚楽しみましょうね(^’^)

それではまた来週お願いします。

片桐 稔明