上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

最近の趣味

辻本でーす。

今日は私の趣味をお話します。

先にお話しすると、私は多趣味です!笑

その中でも今最もはまっているのが車です。

私の愛車は日産のシルビアS15って車種なんですが、

かっこいいんですよ!!!

もうだいぶ古い車ですがここ何年かでプレミア?がついて値が上がってきてます。

そして最近私は気づきました、、、、、。

私は車を乗るよりいじる方が好きなんだと!笑

なので今はそのシルビアちゃんをいじくってまーす。

なかなかすぐ終わるものじゃないので楽しいです。

完成したらブログにアップしますので楽しみに待てってください。