上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

今年もあと半月

ご無沙汰しております。

ブログ4回目の檜山です。

 

あと半月で今年も終わり、2018年がやってきます。

早いものですね・・・

片桐葬祭に入社してから、

8か月が過ぎようとしています。

ですが、自分は未だに覚えられないことが多々あり

戦力になれず、会社や周りの方に迷惑をかけています。

葬儀社の仕事は、常に周りに気を配り、迅速に行動し

状況により機転を利かせたりと

自分には難しいことだらけで

非常に大変だと今更ですが思い知らされています。

これからはもっと努力し日々精進していきます。

早く仕事を覚えて

大好きなお酒をおいしく飲みたいと思います。

 

最近は寒い日が続いていますね。

今日は一段と寒くて凍えそうです。

これからまだ寒くなります。皆さま、風邪を

ひかないよう気をつけてお過ごしください。