上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

成人式

皆様、こんにちは。

 

お正月はどのように過ごされましたか? 「一年の計は元旦にあり」という諺がありますが、皆様は何か今年の目標や計画を立てましたか? 私は目標を決めましたよ~*(^o^)/*  公言するとプレッシャーになるので、あくまで私の心の中で 笑

 

そして、本日は各地で成人式が行われますね。成人の皆様、おめでとうございます♡本日は色艶やかな振袖姿を目にすることが出来るのではないでしょうか✨

 

私はこれから次男の部活(ハンドボール部)の大会の応援に新小岩まで行ってまいります! あと2勝で優勝ということなので、気合を入れて応援しなくては(ง •̀_•́)ง

 

それでは皆様、今年もワンダフルな一年となりますように✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇

 

片桐 美和