上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

5回目

ご無沙汰しております。

ブログ5回目の檜山です。

 

2018年も早いもので、2月半ばを過ぎました。

私の出身地の水戸では、梅まつりが始まり、春の訪れを感じます。

早く暖かい季節になってほしいものです。

 

現在開催中の平昌オリンピックでは、日本人の活躍もあって大変盛り上がっていますね。

金・銀・銅メダルの獲得、おめでとうございます!とても感動しました!!

周囲から期待され大きなプレッシャーがかかる中でも結果を出せて、とても素晴らしいと思います。

技術的なことはもちろんですが、精神面の強さが結果に繋がっていると思います。

私も見習って精神力の強い人間に成長するように努めて参ります。

 

皆様におかれましては、これからもまだ昼と夜の寒暖差が激しい日もありますので、

体調を崩さぬよう気を付けてお過ごしください。