上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

3月12日

ブログをご覧の皆様、こんにちは(*^^*)

 

3月、、、

高校受験や大学受験も終わり、卒業式や謝恩会が多く行われる月ですね。  今週あたりがピークではないでしょうか。  親しい友人や恩師との別れに淋しい思いをする人がいるかもしれません。。。

しかし、4月には新しい出会いも待っています…♪*゚   慣れない環境に不安はあると思いますが、今まで出会ったことのない人や今までしたことのない経験…etc    苦しいことや辛いこともあると思いますが、楽しいこともたくさんあります!     色々なことにチャレンジしてみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

私事ですが、、、もうすぐ1歳になる、家で飼っている猫ちゃんが元気がありません…。鳴き声も今まで聞いたことがない声で鳴きます…心配です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜これから病院へ行ってきます。どうか何事もありませんように。

 

これから暖かくなってきますが、皆様もどうか体調崩されませんように.+*:゚+。.☆

 

片桐 美和