上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

4月29日金曜日

おはようございます。

今日は風がとても強いです(*_*)

本日からいよいよゴールデンウィークスタートです。

私は4月29日は天皇誕生日(昭和)と憶えてきたのですが、みどりの日になり今では

昭和の日となり国民の休日です。

今年は有給休暇などうまく使えば大型連休も可能なようで例年通り海外にお出掛になったり

国内の行楽地もたいそうな賑わいをみせるものでしょう。

 

そんな中わが社では全員出社です・・・

片桐葬祭に大型連休なるのもはなく、その日にご葬儀の日程が組まれれば皆出社して

担当させていただく葬送の式を一所懸命務めます。

連休中というのは比較的忙しい事が多くなかなか思う通りに休む事は出来ないものです。

もう少しチーム片桐の仲間が増えないものかと思いもするのですが・・・

いろいろな方々との繋がりや支えてくれる人達がいてくれて片桐葬祭がありますので

今に感謝していきたいと思います。

 

5月5日は恒例!?のバーベキューをやりますので皆で楽しみましょう!(^^)!

よろしければご連絡ください!!  担当 辻本まで