上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

11月13日月曜日

みなさんこんにちは!先週の6日は出掛けておりまして・・・なので

書くのを忘れておりました(__)

 

さて11月も中旬ですので朝晩はだいぶ寒くなってきました。

このあたりも紅葉の見ごろを迎えるころですね(このへんは見どころのスポットはあまりありませんが)

 

それとこれからは忘年会シーズンですね、お酒の席が増えますがくれぐれも飲みすぎには気を付けましょうね!

忘年会というのはその一年の年忘れで大騒ぎ・・・ ですよね

一方で一年の最後に今日は年の差は忘れて親交を深めましょう!

という意味合いもあるそうです。

うちも今年はどんな忘年会しようかなっと考え中です。

だいたい毎年似たりよったりですのでね~

いずれにしても楽しく親交深めて年越しの準備しましょう!

それではまた来週です!                片桐 稔明