上尾市の葬儀ならおまかせください

片桐葬祭

0120-26-0466

年中無休/お電話は24時間対応

片桐葬祭ブログ

冬が来た~!

皆様、こんにちは。いかがお過ごしですか?    秋の気配は息を潜め、寒さが増してきましたね。いよいよ冬到来! 私の好きな季節です😁

コーヒーミルでお気に入りの豆を挽いて、コーヒーを入れたり   編み物をしたり🎶   楽しみ方がたくさんあります(´∀`)           空気も澄んでくるので、場所によっては雪化粧した富士山も綺麗に見えますよ~☆

そして、そろそろインフルエンザの予防接種に行こうか…と。歯医者と注射が大の苦手です。あぁ…痛いんですよね…頑張って行ってきます😰

それから、我が家のアイドルもすくすくと成長中です!

DSC_0298

DSC_0341

ぽかぽか~うとうと~年寄りみたい笑

 

これから、寒さも増してきますので寒さ対策は万全に(ง •̀_•́)ง   皆様、どうか体調崩されませんように🍀

片桐 美和